ワーキングマザーの「わくわく前進」日記♪

会社員×母×ワークショップ×コーチングでLIFE SHIFT模索中

「美活♪」イベント開催しました!

4月15日に都内で、強みコンサルタントともさんとのコラボイベントを開催しました!

イベント内容

「忙しくても、子どもがいても、自分らしく綺麗でいる!ための美活♪」

■コラボした、強みコンサルタントとも さん

tomo7hb.com

そのフェミニンなルックスと、ちゃきちゃきした対応のギャップが魅力的な、美ワーママさんです♪

ともさんはともかく、私がそんなこと語っていいのか?!とツッコミつつも笑
「二児の母×会社員×週末イベント開催×40代」
の時間が限られている条件下で、効率よく見た目も自分らしくいる方法なら語っても許されるだろう!!
と思い切り、コラボ開催させてもらいました。

何を伝えたの?

「美活も♪効率いいとこだけ押さえておけ!」

として、主催している「時間管理術」イベント資料でAppendixとして載せていた「見た目も自分らしくいるために」を更に詳細化したものをお伝えしました!

今まで経験値でやってきた
「扱われたいように扱われるためのツール」
としてのお洒落を、はじめて言語化。

 

f:id:iyo_iyooooo:20170416222805p:plain

ご参加のみなさまが、一つでもご自分で再現いただけたら嬉しいな!の一心でお伝えしました。
魅力的なご参加者のみなさまに、本当に感謝です。
乳児さんから幼児さんまで連れてのご参加も、本当にありがとうございました!

サプライズも♪

そして、中盤からは尊敬する大好きな美女❤野田千穂さんが来てくださり、嬉しかったーー!!
今回のイベントは、千穂さんの「世界にひとつのmyライフスタイル」リピーターセミナーに参加し、行動してトライ&エラーをし続けると決意したから実現できました。

その上、配布資料の不手際リカバリのホチキス留めまで手伝ってくださり汗、感謝しかありませんでした。女神です。
・・・それにしても「千穂さんの前で美活を語る」というシチュエーション、シュール過ぎ笑
自分で笑ってしまいました!!

■CNC代表 野田千穂さん

chiholife.com



一つでもご参加のみなさまの日常に反映いただけたら、本当に嬉しいな。
コツコツこれからも行動していきます!